忍者ブログ
私「旅人サン」(♀)が行く、旅の記録でございます。 私の本名・HNを知ってる方も、どうぞここでは「旅人サン」と呼んでください。 ^_^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の背より
大きかったよ。


さっきまで曇ってたけど
陽が射して暑くなってきた!!



拍手

PR
公園の門の上に
シーサーが。



拍手

ココに美ら海水族館あります。

去年入ったから
たぶん入らないけど。

前にゆっくりできなかった
公園の散策します。



拍手

旅行1日目終わり。


夜はホテル近くの中華屋サンで
ビール飲んで軽い食事。

お腹は夜になっても
あんまり空かなかったわ=3=3=3

今、沖縄の真ん中辺にいますが
明日は那覇の方に
行く予定。

旅行の予定をある程度
考えてたんだけど
やはりいつもの「行き当たりばったりの旅」のが
私には合ってるみたい。

見逃した事があっても
次回にって思えば
また、旅のきっかけにもなるしね。


…でも、チェックした食べ物屋サンは
行ってみたいけど…。




明日は晴れるかな?
そろそろ寝ます。

オヤスミナサイ☆

拍手

おもしろお土産は
どこでもあるから
みるだけで楽しい。


沖縄そばとか
スッパイマンのストラップ。



拍手

ヤンバルクイナ展望台からの眺め。

天気悪くなって
あんまり眺め良くないね。



拍手

さっきの恐竜は
ヤンバルクイナの展望台でした。


雨降ってきてココで
雨宿り。



拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
++ポチッと++
ランキングに参加中!
1日各1ポチしていただけたらうれしいです!!!
↓↓↓↓↓↓(*´ω`*)凸ポチ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログへ
++プロフィール++
HN:
旅人サン
性別:
女性
自己紹介:



白くま大好きなワタクシ。
あ、カエルも好き。

出かけた時しか
更新しないブログの持ち主。


コメントお待ちしています!!!
++ コメント++
鉛筆・メモのマークはお返事してま~す(≧∇≦)↓↓↓
[09/22 コマちゃん]
[09/22 コマちゃん]
[09/22 コマちゃん]
[09/22 コマちゃん]
[08/22 ほっぺ]
[08/22 ほっぺ]
[08/22 ほっぺ]
[08/22 ほっぺ]
[08/22 ほっぺ]
[08/22 ほっぺ]
++メルマガ++
旅人サンが出かける日に
リアルタイムで
ブログ読みたいけどぉ~
いつも後日になっちゃうの~(≧ω≦)
、、、とお嘆きのアナタに!
前日にメルマガ発行してます!
これでアナタも旅人サンと
熱く絡めます!(*´ω`*)

あんまり出かけない日が
続いた時は淋しいので
独り言のメルマガ行くかも、、、

コチラから登録してね。
携帯メアドもOK牧場!
↓↓↓↓↓↓
++メールフォーム++
++バーコード++
「旅人サン」マニア(笑)は
携帯からもチェック!!!
++カウンター++
忍者ブログ [PR]