忍者ブログ
私「旅人サン」(♀)が行く、旅の記録でございます。 私の本名・HNを知ってる方も、どうぞここでは「旅人サン」と呼んでください。 ^_^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







渋谷駅前のスクランブル交差点。
雨が降ってるのに人が多すぎ。

これから、文化村の美術館でやってる
「ルノワール+ルノワール展」に向かいます。

金・土は夜9時までなのでまだゆっくり観れますね。





家に着いてから一言!

今回の旅人サンは
『美術館巡り』だったのに
ぜんぜん美術館の写真とか載せてなかったわ=3=3=3

失礼しました~。
しかも、旅っぽくないし、、、
ま~いいでしょう~。
こんなのもアリ!で!

ではまた会う日まで。

拍手

PR






元、日テレがあったところの
近くの喫茶店。

私の大好きなところ。

ここで休憩。

土曜日もやってて良かった。

 

手前:水出しコーヒー
奥:アイスカフェオレェ

拍手






TOKYO FMと、隣がワコール東京店。

千鳥ヶ淵の桜が見える絶好の位置にあります!
桜の時期は窓から見えて綺麗だろうなぁ。

羨ましい。

拍手






山種美術館で
『桜さくらサクラ・2008』を観て来ました。

桜の絵の展示を、毎年この桜の時期にやってるそうです。

その後近くの千鳥ヶ淵に行ってみました。
もうほとんど散ってましたが、
一部、八重桜かな?
まだ綺麗に咲いてました。

人も全然いなくてゆっくり見れました。

ちょっと小雨が降ってきたのが残念。
寒いです。

拍手






半蔵門の『山種美術館』に行くのに
どうして麹町で待ち合わせたかと言うと
前に働いてた街なので、待ち歩きしたかったから。

昔、この行人坂の看板と何回も写真撮ったなぁ。。。
懐かしい場所です。

拍手






東京の地下鉄『麹町駅』で友達と待ち合わせ。

今日は旅ではないけどちょっと『都会』に出るので
ブログを書きたいと思って。

まず、友達はご飯食べてないと言うので
私は昼ご飯食べたばかりなのにまた食べた。
うどん。

拍手

 HOME 
++ポチッと++
ランキングに参加中!
1日各1ポチしていただけたらうれしいです!!!
↓↓↓↓↓↓(*´ω`*)凸ポチ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログへ
++プロフィール++
HN:
旅人サン
性別:
女性
自己紹介:



白くま大好きなワタクシ。
あ、カエルも好き。

出かけた時しか
更新しないブログの持ち主。


コメントお待ちしています!!!
++ コメント++
鉛筆・メモのマークはお返事してま~す(≧∇≦)↓↓↓
[09/22 コマちゃん]
[09/22 コマちゃん]
[09/22 コマちゃん]
[09/22 コマちゃん]
[08/22 ほっぺ]
[08/22 ほっぺ]
[08/22 ほっぺ]
[08/22 ほっぺ]
[08/22 ほっぺ]
[08/22 ほっぺ]
++メルマガ++
旅人サンが出かける日に
リアルタイムで
ブログ読みたいけどぉ~
いつも後日になっちゃうの~(≧ω≦)
、、、とお嘆きのアナタに!
前日にメルマガ発行してます!
これでアナタも旅人サンと
熱く絡めます!(*´ω`*)

あんまり出かけない日が
続いた時は淋しいので
独り言のメルマガ行くかも、、、

コチラから登録してね。
携帯メアドもOK牧場!
↓↓↓↓↓↓
++メールフォーム++
++バーコード++
「旅人サン」マニア(笑)は
携帯からもチェック!!!
++カウンター++
忍者ブログ [PR]