忍者ブログ
私「旅人サン」(♀)が行く、旅の記録でございます。 私の本名・HNを知ってる方も、どうぞここでは「旅人サン」と呼んでください。 ^_^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

箱根、、、もうずいぶん行ってなかったので
急に行きたくなって行ってみたんだけど
シルバーウィークだったので当然混んでいたよ。

まず、失敗だったのが東名高速。
朝食時に相方チャンが携帯で渋滞情報を調べた時は
それ程混んでなかったらしいのですが
、、、やはりシルバーウィーク!

時間が経つにつれ、混んできてたのね。
乗った途端に、渋滞で動いてないんだもん。
次のインターですぐ降りました。

その後の下道もずっと混んでて、、、

本当は芦ノ湖の無料駐車場に車を止めて
芦ノ湖海賊船とロープウェイがセットになってるチケットで
いろいろ観光するはずだったんですが
箱根に着いても渋滞…

大涌谷だけでも行きたいーって思って
車で行ったらその道も渋滞。

やっと大涌谷に着いたのは夕方5時半。
係りの方が駐車場所に誘導してくれて
時間も時間だしってことだと思うけど
本当は有料なんだけど無料で駐車できました。

写真を撮って、お土産屋サンに入ったら
もう外は真っ暗。
ギリギリ明るい感じで写真が撮れたって感じです。

当然レストランも終わってて…
ココの『黒いカレー』食べたかったんだけど。
黒たまごもギリギリ買えました。
温泉で作ったゆで玉子です。
1個食べると7年寿命が延びるそうな。
まとめてたまごサラダにして、サンドイッチにしちゃったけどww
たぶん、18年くらいは延びたでしょう。


これが黒たまご。
ちょっと小さめです。
5個入り 500円

そうそう、メルマガ読者の方のお土産もココでGETしました。

そんなこんなで、全然観光できなかった今回の箱根。
絶対に、絶対に近いうちに必ずリベンジするぞ!!
待ってろよー!箱根ー!!
(でも、紅葉の時期はまた混んじゃうのよねぇ…(*´ω`*))

それでは、皆サマ、またお会いする日までさようなら。。。

拍手

PR
和幸が入ってたので
ハーフサイズのかつサンド
食後に食べてしまいました。

究極に空腹だったので。




これで旅も終わりです…



拍手

相方チャンはコレ。

丼がデカくてかなり食べにくそう。



拍手

2階のレストランで食べました。

なんか、これ、「ギャル○根」が絶賛らしいよ。



ま、普通でした。



拍手

東名海老名のサービスエリアで
ご飯です。


こんなことなら
今までのずっと、我慢しなきゃよかったな。



拍手

もう閉店近くて
水が止まっちゃったらしくて
買えませんでした…


食べたかったのにぃ。



拍手

黒たまご買えた!


たしかヒトツ食べると寿命が7年
延びるんだよね。



拍手

観光してないんだから
写真たくさん撮ったよ。



拍手

硫黄の臭いがスゴいです。


あ~見れてよかった!



拍手

渋滞抜けて
やっと着いた。

ロープウェイとか乗りたかったな。



拍手

[1]  [2]  [3
++ポチッと++
ランキングに参加中!
1日各1ポチしていただけたらうれしいです!!!
↓↓↓↓↓↓(*´ω`*)凸ポチ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログへ
++プロフィール++
HN:
旅人サン
性別:
女性
自己紹介:



白くま大好きなワタクシ。
あ、カエルも好き。

出かけた時しか
更新しないブログの持ち主。


コメントお待ちしています!!!
++ コメント++
鉛筆・メモのマークはお返事してま~す(≧∇≦)↓↓↓
[09/22 コマちゃん]
[09/22 コマちゃん]
[09/22 コマちゃん]
[09/22 コマちゃん]
[08/22 ほっぺ]
[08/22 ほっぺ]
[08/22 ほっぺ]
[08/22 ほっぺ]
[08/22 ほっぺ]
[08/22 ほっぺ]
++メルマガ++
旅人サンが出かける日に
リアルタイムで
ブログ読みたいけどぉ~
いつも後日になっちゃうの~(≧ω≦)
、、、とお嘆きのアナタに!
前日にメルマガ発行してます!
これでアナタも旅人サンと
熱く絡めます!(*´ω`*)

あんまり出かけない日が
続いた時は淋しいので
独り言のメルマガ行くかも、、、

コチラから登録してね。
携帯メアドもOK牧場!
↓↓↓↓↓↓
++メールフォーム++
++バーコード++
「旅人サン」マニア(笑)は
携帯からもチェック!!!
++カウンター++
忍者ブログ [PR]