忍者ブログ
私「旅人サン」(♀)が行く、旅の記録でございます。 私の本名・HNを知ってる方も、どうぞここでは「旅人サン」と呼んでください。 ^_^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沖縄を感じますぅ~。


…どんな味なんだろ?



拍手

PR
道の駅の4階が
展望台になっていて
嘉手納基地が見えます。

むこーうに飛行機いた。



拍手

日本最南端の道の駅
かでなにきましたー。



拍手

風が強くて
泳げないそうです。

日陰で一休み。。。



拍手

海ぶどうそば。
ソーキ入り。

海ぶどう美味しい!!

これは1200円
さっきのアーサーの方は
1000円。

肉で値段違うみたいだったよ。



拍手

夢の舎サンで食べた
アーサーソバ(三枚肉入り)

豆乳や漬け物など付いてます。



拍手

隠れ家みたいな沖縄そばのお店に
行ってきました。
「夢の舎」…探すの大変だったー。

手打ちそばで最高に美味しかったのー。


みんなに絶対行って欲しいような
内緒にしておきたいような
そんなお店です。



拍手

水族館の中に本物がいます。


んーいい天気になったなぁ。



拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
++ポチッと++
ランキングに参加中!
1日各1ポチしていただけたらうれしいです!!!
↓↓↓↓↓↓(*´ω`*)凸ポチ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログへ
++プロフィール++
HN:
旅人サン
性別:
女性
自己紹介:



白くま大好きなワタクシ。
あ、カエルも好き。

出かけた時しか
更新しないブログの持ち主。


コメントお待ちしています!!!
++ コメント++
鉛筆・メモのマークはお返事してま~す(≧∇≦)↓↓↓
[09/22 コマちゃん]
[09/22 コマちゃん]
[09/22 コマちゃん]
[09/22 コマちゃん]
[08/22 ほっぺ]
[08/22 ほっぺ]
[08/22 ほっぺ]
[08/22 ほっぺ]
[08/22 ほっぺ]
[08/22 ほっぺ]
++メルマガ++
旅人サンが出かける日に
リアルタイムで
ブログ読みたいけどぉ~
いつも後日になっちゃうの~(≧ω≦)
、、、とお嘆きのアナタに!
前日にメルマガ発行してます!
これでアナタも旅人サンと
熱く絡めます!(*´ω`*)

あんまり出かけない日が
続いた時は淋しいので
独り言のメルマガ行くかも、、、

コチラから登録してね。
携帯メアドもOK牧場!
↓↓↓↓↓↓
++メールフォーム++
++バーコード++
「旅人サン」マニア(笑)は
携帯からもチェック!!!
++カウンター++
忍者ブログ [PR]