忍者ブログ
私「旅人サン」(♀)が行く、旅の記録でございます。 私の本名・HNを知ってる方も、どうぞここでは「旅人サン」と呼んでください。 ^_^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日なたはすごく暑いんだけど
風が涼しいから日陰が気持ちいい。


誰もいなかったら
このベンチでお昼寝したい…。

気持ちよさそう。。。



拍手

PR
見晴らしのいい公園。

今日が一番天気いいかも!!



拍手

すごい眺めがいい!!

この橋渡るのに車はみんな
ゆっくり走ってるみたいです。



拍手

初めてグラスボートに乗りました。

ボートの真ん中がガラス張りで
魚が見えるのです。


カクレクマノミ、ハナクマノミ
ハリセンボン、ツノダシ…
熱帯魚から
鯛、たこ、イワシなどの
食べられる魚まで
おっさんの面白い解説付きで
楽しめました。

透明度も良かったです。


ダイビングしたくなりました!!



拍手

麺は沖縄そば。
味付けはケチャップ?

え!?
ナポリタン?




美味しかったです!!



拍手

泡盛呑んでます。
美味し~~い(*^▽^*)


じーまーみー豆腐とラフテー。

じーまーみー=ピーナッツ
これがもっちりしてて、んまい!!
そしてラフテー!!
柔らかく煮込んであって
脂身のトコロなんて
口に入れるとトロケてなくなるのよ。


幸せ感じました(^ー^)



拍手

コザのチャーリー多幸寿で
チャーリーライス食べました!!



拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
++ポチッと++
ランキングに参加中!
1日各1ポチしていただけたらうれしいです!!!
↓↓↓↓↓↓(*´ω`*)凸ポチ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログへ
++プロフィール++
HN:
旅人サン
性別:
女性
自己紹介:



白くま大好きなワタクシ。
あ、カエルも好き。

出かけた時しか
更新しないブログの持ち主。


コメントお待ちしています!!!
++ コメント++
鉛筆・メモのマークはお返事してま~す(≧∇≦)↓↓↓
[09/22 コマちゃん]
[09/22 コマちゃん]
[09/22 コマちゃん]
[09/22 コマちゃん]
[08/22 ほっぺ]
[08/22 ほっぺ]
[08/22 ほっぺ]
[08/22 ほっぺ]
[08/22 ほっぺ]
[08/22 ほっぺ]
++メルマガ++
旅人サンが出かける日に
リアルタイムで
ブログ読みたいけどぉ~
いつも後日になっちゃうの~(≧ω≦)
、、、とお嘆きのアナタに!
前日にメルマガ発行してます!
これでアナタも旅人サンと
熱く絡めます!(*´ω`*)

あんまり出かけない日が
続いた時は淋しいので
独り言のメルマガ行くかも、、、

コチラから登録してね。
携帯メアドもOK牧場!
↓↓↓↓↓↓
++メールフォーム++
++バーコード++
「旅人サン」マニア(笑)は
携帯からもチェック!!!
++カウンター++
忍者ブログ [PR]