忍者ブログ
私「旅人サン」(♀)が行く、旅の記録でございます。 私の本名・HNを知ってる方も、どうぞここでは「旅人サン」と呼んでください。 ^_^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べ終わりました。

麺は国内産の小麦を使用したり
材料にこだわったラーメン屋サンでした。
おいしかったよ。


尾道から広島に向かいます。
しまなみ海道で
うだうだしすぎたよ(*_*)



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
食材カメラマン!
つくづく…食べ物撮るのうまいね~!
あ…もちろん風景や静物も見事っす。(^^);
塩ソフト見た時も、ミ●ストップへ行こうかと
思ったよ。
明日のランチはラーメンに決定!!!!
尾道ラーメンは醤油ベースなの?
つめちゃん 2006/09/19(Tue)00:26:02 編集
☆つめちゃんへ
そぉお?
それはどうも(^^ゞ
尾道ラーメン、、、どうなのかな?
どういうのが「尾道ラーメン」っていうのか
実際はっきり分からない私です(^_^;)
ココのお店は醤油ベースであっさり見えるけど
ちょっとコッテリだったかな~。
旅人サン 2006/09/19(Tue)01:11:11 編集
とんこつ・・・
私とんこつめちゃくちゃ大好き!!なの。だけど尾道ラーメン食べたら1位が尾道ラーメンで2位がとんこつかも・・・                実は私10歳です!!
サラミ 2006/09/19(Tue)21:41:05 編集
☆サラミサンへ
尾道ラーメンおいしかったですよ!
1位になるかな~?とんこつもおいしいからね(^з^)

旅人サン 2006/09/20(Wed)05:10:38 編集
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
++ポチッと++
ランキングに参加中!
1日各1ポチしていただけたらうれしいです!!!
↓↓↓↓↓↓(*´ω`*)凸ポチ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログへ
++プロフィール++
HN:
旅人サン
性別:
女性
自己紹介:



白くま大好きなワタクシ。
あ、カエルも好き。

出かけた時しか
更新しないブログの持ち主。


コメントお待ちしています!!!
++ コメント++
鉛筆・メモのマークはお返事してま~す(≧∇≦)↓↓↓
[09/22 コマちゃん]
[09/22 コマちゃん]
[09/22 コマちゃん]
[09/22 コマちゃん]
[08/22 ほっぺ]
[08/22 ほっぺ]
[08/22 ほっぺ]
[08/22 ほっぺ]
[08/22 ほっぺ]
[08/22 ほっぺ]
++最新記事++
++メルマガ++
旅人サンが出かける日に
リアルタイムで
ブログ読みたいけどぉ~
いつも後日になっちゃうの~(≧ω≦)
、、、とお嘆きのアナタに!
前日にメルマガ発行してます!
これでアナタも旅人サンと
熱く絡めます!(*´ω`*)

あんまり出かけない日が
続いた時は淋しいので
独り言のメルマガ行くかも、、、

コチラから登録してね。
携帯メアドもOK牧場!
↓↓↓↓↓↓
++メールフォーム++
++バーコード++
「旅人サン」マニア(笑)は
携帯からもチェック!!!
++カウンター++
忍者ブログ [PR]