忍者ブログ
私「旅人サン」(♀)が行く、旅の記録でございます。 私の本名・HNを知ってる方も、どうぞここでは「旅人サン」と呼んでください。 ^_^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はかえる結構好き。

かえるゾーンに長居してしまった。



拍手

PR
結局フェリーからは
イルカ見れなかった。

昼食も終わりこれから
水族館入場です。




ここでイルカは見れるね、、、。



拍手

愛知県伊良湖から
三重県鳥羽までフェリーに乗ります。

運が良ければイルカの姿が見えるかも? らしい。

どうかな?



拍手

坂や曲がりくねった道がたくさんある
まぁ、軽い山道を初めて運転してみた。

ウチの方は坂道が全然ないから
アクセルでの調節が難しかった。

それと、坂道の頂上付近は前の車がいないから
道がこの先どうなってるのかわからないのも
ちょっと怖いな。
もっと練習が必要です!!
でも楽しかったー。



雲行きが、かなりあやしくなったと思ったら
やはり雨が降り出した。



拍手

パンとコーヒーの簡単な食事を済ませ
出発しました。


現在の場所、浜松は晴れてます。
これから天気の悪いトコに
行くことになるのかも?



拍手

終わってた、、、。

そうだよね、6時だもん。



拍手

やっと今日の目的地に着きました。
これからブラブラします。



拍手

[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
++ポチッと++
ランキングに参加中!
1日各1ポチしていただけたらうれしいです!!!
↓↓↓↓↓↓(*´ω`*)凸ポチ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログへ
++プロフィール++
HN:
旅人サン
性別:
女性
自己紹介:



白くま大好きなワタクシ。
あ、カエルも好き。

出かけた時しか
更新しないブログの持ち主。


コメントお待ちしています!!!
++ コメント++
鉛筆・メモのマークはお返事してま~す(≧∇≦)↓↓↓
[09/22 コマちゃん]
[09/22 コマちゃん]
[09/22 コマちゃん]
[09/22 コマちゃん]
[08/22 ほっぺ]
[08/22 ほっぺ]
[08/22 ほっぺ]
[08/22 ほっぺ]
[08/22 ほっぺ]
[08/22 ほっぺ]
++メルマガ++
旅人サンが出かける日に
リアルタイムで
ブログ読みたいけどぉ~
いつも後日になっちゃうの~(≧ω≦)
、、、とお嘆きのアナタに!
前日にメルマガ発行してます!
これでアナタも旅人サンと
熱く絡めます!(*´ω`*)

あんまり出かけない日が
続いた時は淋しいので
独り言のメルマガ行くかも、、、

コチラから登録してね。
携帯メアドもOK牧場!
↓↓↓↓↓↓
++メールフォーム++
++バーコード++
「旅人サン」マニア(笑)は
携帯からもチェック!!!
++カウンター++
忍者ブログ [PR]