忍者ブログ
私「旅人サン」(♀)が行く、旅の記録でございます。 私の本名・HNを知ってる方も、どうぞここでは「旅人サン」と呼んでください。 ^_^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピースに会いたくて
とべ動物園に来ました!

ピースは飼育員さんに赤ちゃんの時から
人工で飼育されて有名になったホッキョクグマ。
本も何冊も出てて私ももちろん持ってます!!

入り口近くにホッキョクグマの展示があって
本当はグルーッと周って
最後に見るっていうコースになってたんだけど
最初に見ちゃいましたーー!

外側の大きな展示会場の方はペンキ塗りたてで、
ソコには出てなかった。

隣に檻があって、ソッチを覗いてみる、、、いたいたーーー!!!
檻の中の真ん中にあるプールに入って
なにやらパイプで遊んでた。
肩までどっぷり浸かってなかなか出てこないよー。

とりあえず、ほかの動物も全部見て、、、

またピースの所に戻ってきてみたら、
今度は後ろの部屋と手前の展示の方を行ったり来たりしてる。

ピースちゃん、どうやら「テンカン」って病気になったらしい。
そのため、後ろのお部屋の方と、手前の展示室を
行き来できるように、ドアを開け放してるんだって。
ストレスたまったら、部屋に入るのかな??

全身ちゃんと見れたけど
写真が思うように撮れなくって
一番可愛く撮れたのをUPします。

また会えたらいいな。
またねー、ピース。

 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
てんかん?

くまさんも、てんかんになるのね!
人間と同じ症状なのかな?

写真、カワイイわ~★

私も、顔出しで写真撮りたいな~☆☆
ハラヨ 2006/09/17(Sun)13:52:24 編集
☆ハラヨサンへ
テンカンになるんだね。
人気者でストレスが原因かな?勝手な想像だけど。
よくなるといいね~。
旅人サン 2006/09/17(Sun)14:02:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
++ポチッと++
ランキングに参加中!
1日各1ポチしていただけたらうれしいです!!!
↓↓↓↓↓↓(*´ω`*)凸ポチ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログへ
++プロフィール++
HN:
旅人サン
性別:
女性
自己紹介:



白くま大好きなワタクシ。
あ、カエルも好き。

出かけた時しか
更新しないブログの持ち主。


コメントお待ちしています!!!
++ コメント++
鉛筆・メモのマークはお返事してま~す(≧∇≦)↓↓↓
[09/22 コマちゃん]
[09/22 コマちゃん]
[09/22 コマちゃん]
[09/22 コマちゃん]
[08/22 ほっぺ]
[08/22 ほっぺ]
[08/22 ほっぺ]
[08/22 ほっぺ]
[08/22 ほっぺ]
[08/22 ほっぺ]
++メルマガ++
旅人サンが出かける日に
リアルタイムで
ブログ読みたいけどぉ~
いつも後日になっちゃうの~(≧ω≦)
、、、とお嘆きのアナタに!
前日にメルマガ発行してます!
これでアナタも旅人サンと
熱く絡めます!(*´ω`*)

あんまり出かけない日が
続いた時は淋しいので
独り言のメルマガ行くかも、、、

コチラから登録してね。
携帯メアドもOK牧場!
↓↓↓↓↓↓
++メールフォーム++
++バーコード++
「旅人サン」マニア(笑)は
携帯からもチェック!!!
++カウンター++
忍者ブログ [PR]