忍者ブログ
私「旅人サン」(♀)が行く、旅の記録でございます。 私の本名・HNを知ってる方も、どうぞここでは「旅人サン」と呼んでください。 ^_^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウチに着きました!!

かなりの遅れだけど無事に。

明日は洗車と洗濯だ(ToT)
来月のカードの支払いが怖いなぁ。
また頑張って働こうか。
こんな旅行はもう無理かもしれないけど
また楽しい旅行ができますように。



このブログもこれで
しばらくお休みです。

コメント下さった皆様
本当にありがとうございました。

また旅に出たときに
お会いしましょう~。



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れちゃーん☆彡
こちらも楽しい旅気分が味わえました♪
携帯から香も味わえれば尚GOOD!!だったけどねwww

週末は天気悪くなるみたいだから、明日までは重い腰をあげてがむばって洗濯等して下さいなっ!!
終わったらのんびりお休み下せ~(>ω<)b〃

ほぢゃ、ありがとうござぃやしたん♪♪♪
もじこ 2006/09/22(Fri)00:19:02 編集
おつかれさま~♪
おつかれさまでした~(^^

素敵な旅でしたね(^^
みなみかぜ 2006/09/22(Fri)08:08:44 編集
お疲れさま!
まずは無事でなによりです。
お腹もココロもいっぱいになりましたか?
両方「すいてきた」ら、また旅に出るんでしょうね。
その時はまたレポートしてください。
1/3 アミーゴ 2006/09/22(Fri)11:43:55 編集
お帰りなさ~い!
楽しい旅行になって良かったね^^
私もレポ見るのが楽しかったよ♪
疲れてると思うのでゆっくり休んでくださいね~
yu-yu 2006/09/22(Fri)14:50:47 編集
☆もぢこサンへ
ただいま~!
香りが出るならいろんなの送りたかったょ。
いい匂いもたくさんだけど
くっさいのもあったどー(o′Д`o)=3
洗濯等、一応終わったけど全然乾いてないょ。
なんかいつのまにやらすっかり秋になってて
寒いんだもの、、。

いろいろありがと!
また遊ぼうねぇ。
旅人サン 2006/09/23(Sat)02:42:24 編集
☆みなみかぜサンへ
ただいま~です!!
そう言っていただけると嬉しいです(∩_∩)
いろいろ欲張りすぎちゃって実際はあまり見れてなかったかも、、、。
点々とするのもいいけど、じっくり見てみたかったような、、、。
でもね、いろいろ学べたと思います。
旅に出るのは楽しいですね。
みなみかぜさんの旅のレポートも聞きたいな。
ありがとうございました♪
旅人サン 2006/09/23(Sat)02:49:02 編集
☆1/3 アミーゴサンへ
ただいま~無事生還いたしました(∩_∩)ゞ
今回の旅は満腹になりましたーー。
お腹もココロも??
いえいえ、どっちかすいたらまた行っちゃうかもですよ~。
その前にダイエットも必要なんですがねぇぇ。
コメントありがとうございました!
楽しかったです☆
旅人サン 2006/09/23(Sat)02:57:51 編集
☆yu-yuサンへ
ただいまぁ~♪
yu-yuサンの住んでるトコにもおじゃまできて
すごい近くにいるのが不思議だったね~。
チボリ公園行けなくてちょっと後悔してます、、(;_;)
今日は洗濯やら片付けを仕方なく(笑)したけど
明日は爆睡だぞぉぉー!!
たくさんのコメントありがとう!嬉しかったです♪
旅人サン 2006/09/23(Sat)03:07:54 編集
お帰り~~~!
遅くなったケド^^;
楽しい旅だったねー♪
私も一緒に楽しめた~!
こんなのってイイね~~~ヽ(*^^*)ノ
ありがとう☆

愛車チャンも大活躍だったね^^
お疲れサマ☆
あくび 2006/09/25(Mon)23:27:14 編集
☆あくびサンへ
私もお返事遅くなっちゃった(≧∇≦)
うん!なかなか楽しかったな!!
早足でまわちゃった~(*^_^*)
今度はじっくり、、、と思ってます。
しばらくは行けないけどネ。。。
車はピカピカに磨いてあげました~☆
旅人サン 2006/09/27(Wed)08:07:36 編集
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
++ポチッと++
ランキングに参加中!
1日各1ポチしていただけたらうれしいです!!!
↓↓↓↓↓↓(*´ω`*)凸ポチ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログへ
++プロフィール++
HN:
旅人サン
性別:
女性
自己紹介:



白くま大好きなワタクシ。
あ、カエルも好き。

出かけた時しか
更新しないブログの持ち主。


コメントお待ちしています!!!
++ コメント++
鉛筆・メモのマークはお返事してま~す(≧∇≦)↓↓↓
[09/22 コマちゃん]
[09/22 コマちゃん]
[09/22 コマちゃん]
[09/22 コマちゃん]
[08/22 ほっぺ]
[08/22 ほっぺ]
[08/22 ほっぺ]
[08/22 ほっぺ]
[08/22 ほっぺ]
[08/22 ほっぺ]
++メルマガ++
旅人サンが出かける日に
リアルタイムで
ブログ読みたいけどぉ~
いつも後日になっちゃうの~(≧ω≦)
、、、とお嘆きのアナタに!
前日にメルマガ発行してます!
これでアナタも旅人サンと
熱く絡めます!(*´ω`*)

あんまり出かけない日が
続いた時は淋しいので
独り言のメルマガ行くかも、、、

コチラから登録してね。
携帯メアドもOK牧場!
↓↓↓↓↓↓
++メールフォーム++
++バーコード++
「旅人サン」マニア(笑)は
携帯からもチェック!!!
++カウンター++
忍者ブログ [PR]