忍者ブログ
私「旅人サン」(♀)が行く、旅の記録でございます。 私の本名・HNを知ってる方も、どうぞここでは「旅人サン」と呼んでください。 ^_^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14.JPG

動きが遅いのは写真も撮り易いのだ!

拍手

13.JPG

さて、ここからは水族館の
かわいい生き物たちで癒されてください~♪


…って、しょっぱなはコレかよ!

「オオグソクムシ」
ダンゴ虫の仲間なんだって!
水の中にいるのにね。

ビデオでやってたけど
さかなの死骸とかを骨だけ残して食べつくしちゃうの。
写真のコレはじっと動かないんだけど
魚を水槽に入れると活発に動き出す…怖かったです!!

隣に「ダイオオグソクムシ」も展示されてました!

拍手

11.JPG

穴子が全部穴の中にギューギューに入ってました!

拍手

10.JPG

上から覗いたら…
なんかやってるのが見えてしまった。
ここまでまだたどり着いてないのに。

拍手

9.JPG

わくわく!!

ちょっと楽しみな魚がいます!!

拍手

7.JPG

江ノ島から片瀬海岸の方に橋を渡って戻ってきました。
振り返った写真がコレ!
なんか南国みたいでしょう?

江ノ島です…ww

ここを左に曲がるとすぐ、『新江ノ島水族館』があります。
略して『えのすい』って言うみたいですね~。

拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
++ポチッと++
ランキングに参加中!
1日各1ポチしていただけたらうれしいです!!!
↓↓↓↓↓↓(*´ω`*)凸ポチ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログへ
++プロフィール++
HN:
旅人サン
性別:
女性
自己紹介:



白くま大好きなワタクシ。
あ、カエルも好き。

出かけた時しか
更新しないブログの持ち主。


コメントお待ちしています!!!
++ コメント++
鉛筆・メモのマークはお返事してま~す(≧∇≦)↓↓↓
[09/22 コマちゃん]
[09/22 コマちゃん]
[09/22 コマちゃん]
[09/22 コマちゃん]
[08/22 ほっぺ]
[08/22 ほっぺ]
[08/22 ほっぺ]
[08/22 ほっぺ]
[08/22 ほっぺ]
[08/22 ほっぺ]
++メルマガ++
旅人サンが出かける日に
リアルタイムで
ブログ読みたいけどぉ~
いつも後日になっちゃうの~(≧ω≦)
、、、とお嘆きのアナタに!
前日にメルマガ発行してます!
これでアナタも旅人サンと
熱く絡めます!(*´ω`*)

あんまり出かけない日が
続いた時は淋しいので
独り言のメルマガ行くかも、、、

コチラから登録してね。
携帯メアドもOK牧場!
↓↓↓↓↓↓
++メールフォーム++
++バーコード++
「旅人サン」マニア(笑)は
携帯からもチェック!!!
++カウンター++
忍者ブログ [PR]